園芸係数

突然入ったスイッチは、現在半押しくらいの状態です

晴れ間があれば外に出す

最初に来たアラビカムさんは順調です。

百合台風?接近の最中だけど、晴れたとみれば

f:id:hon:20190727110827j:plain

バッ(葉っぱが上がってる音。最初の時より葉っぱが上がってる感じなので)

すぐ日光浴。

まあこの画像撮ったあとスコールっぽくなったんだけど。

でもって風も強くなってきたから結局しまったんだけど。倒れるのを防止する仕組みを考えないと。

そしてこのアラビカムさんにも名前をつけないと。アラビカムだらけで何がなんだか。

種からチームが1号から10号(8号欠番)なんで、まあ0号ということにしとこうか。