園芸係数

突然入ったスイッチは、現在半押しくらいの状態です

カンパニュラ定点観測

ああ、ブログをかなり放置してしまっていた。それぞれの世話はしてるんだけど。

で、この、カンパニュラ氏、マジでお前…何なのですそれ…という感じで…

f:id:hon:20191022103102j:plain

昨日ですよ昨日、「外気温22度…風もなく薄曇りで時々晴れ間が…よし、外に出せるな!」と思って出したんだ、そしたら1時間くらいでヘタる。くにゃっとなった。

いやいやいや、夏真っ盛りの殺人的な暑さならわかる、わかるよ?でも今日ぐらいでそういう態度じゃ表に出るの常に無理じゃ?何それ、繊細さアピール?と軽くキレるというか、割と諦め気味に。室内に入れて水やったらそうこうするうちに元に戻るし。

でも「やっぱガラス越しじゃあ光合成が出来ないなー」と言い出しそうで(いや言い出しはしないが)ぐぬぬ…という感じで、メイのバカ!もう知らない!